KIZUNA MEMBERS SITE



| - | | - | - |
メンバー紹介 001 運営スタッフ
よつばのクローバー質問項目おはなよつばのクローバー
     赤い旗青い旗役職
     写真
      〔樵亜´◆.縫奪ネーム
      特技
     ぁー分を一言で現すと?
     ァ々イなタイプのキャラクター
     Α≦のみんなへのメッセージ  

赤い旗代表
じゅんいち
(勸羹膂譟 ´△犬紊鵑い繊(劼気鵝
スポーツ→アメフト・サッカー(FW) 
ぁ屮漾璽蓮次廖峭ゴ饋寛∪后
ゥ汽ラ(外見は女の子っぽい方がすきだけど、中身は活発でハキハキ付いてこい!って人)
γ聴には、「何で絆に入ったのか」をもう一度考えてほしいな。
観客が、公演後におもしろかった、見てよかったとなぁと納得して、満足げに笑って帰っているのを見たときの喜びは何にも変えられないから。

そのための必死の努力をしてほしい!!改善点を自分で見つけて、積極的に取り組んで、一人一人がクリエイティブに動き、リーダーが躊躇していたら、持ち上げてサポートできるぐらいになってほしいです!

全員で血眼になって頑張れたら最高ですね。もちろん自分自身も必死になるし、絶対に手を抜きません!

青い旗副代表
もえこ
.皀┘魁 ▲皀┘
L兪曚垢襪海函「お色気」業界について話をするのが大好きです!
な僂覆海函∧僂錣辰燭海塙イ 
ジ輝(力強くて男らしいから)
ι代表としてみんなに認知度がまだまだ浅いですが・・・・・これからもーっとみんなとどんどん絡んでいきたいと思っています。マジで気楽にどこで会っても声かけてくださいなぁ!!

赤い旗会計
キョーティー

[啖仁 こっから代筆 ならはらです→▲ョーティー 係長 
あらゆるものの計算 パソコン関係 手作りチーズケーキ
ぅ泪瓠々低い 


青い旗インナーコミュニケーション
ヒロト
 ̄田野裕人 ▲劵蹈函
N△瓦掘摺り合わせ・根回し 
さ弱・貧相
ゥ撻優蹈據
Δい韻い院

つばさ
‘蠍兇弔个機 ´△弔个機◆覆弔个砲磧
人の顔と名前を無駄に覚える・料理(豚汁とか)・和田毅選手のことなら♡ 
げ浸においても「ストレート」
ス木さん
Α帙」今回めちゃフレッシュで、おもしろくて、熱い人が集まってます。あたしは何かすごいこと、とんでもないことをこのメンバーやったら作れそうな気がしてなりません。最後に感動の笑顔と涙を流しましょう。

赤い旗下会場管理
くま
‖膩┨敬(おおくまやすのり) △ま 
F辰砲覆砲癲
で背(猫背だから)目つき悪い ぼー(ぼーっとしてるから)無視(よく知ってる人をしかとするから)
ソ稾蕁兵膺邑だから)光輝(なんとなく)
Δ茲蹐靴お願いします。

青い旗記録
あかり
仝妖弔△り △△り 
ちょうしのり 
ぅレンジ色 
ズ據垢舛磴鵞いい言葉を発する人
Δ垢討な舞台をすてきな仲間とつくりあげれたらすてきすぎる

まこちゃん
≠短勸叔機´△泙海気鵝
おしゃべり、おしゃれチェック 
ぐ賁楾れ体質
ス木さんハート
Ε僖僖薀奪舛靴討いので逃げないでください(笑)そして仲良くなってください楽しい







| メンバー名鑑 | 21:49 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ