KIZUNA MEMBERS SITE



| - | | - | - |
大分県 演劇関係者の集まり
こんばんわ、代表の順一です。
もうすっかり凍えるような寒さになって、クリスマスも目前ですね♪

劇団員、ひとりひとりがすごくがんばっているので、僕はとても安心してます。



今日は、大分県で演劇に携わっている人たちが集まる懇談会に
広報部長の前田大介くんと行ってきました。


議題は「大分の演劇をいかに活性させていくか」

近年の大分の演劇は、だんだん勢いが小さくなり、
劇団数も激減したそうです。

そんな中、若者が作った新しい劇団に期待が寄せられているようです。


この懇談会で、劇団絆の名前をしっかりPRしてきましたよ!


もう本番までのこりわずか。
一ミリの努力もおしまず、がんばっていきましょう!!


| 代表より | 23:25 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ