KIZUNA MEMBERS SITE

<< メンバー紹介 001 運営スタッフ | main | ブログスタート >>


| - | | - | - |
メンバー紹介の見方
 メンバー名鑑本について

このコンテンツは、劇団・絆内の団員にどんなメンバーが集まっているのかを、写真やプロフィールを見てもらって、互いに知りあって、情報共有し、メンバー間の間接的なコミュニケーションをはかることを目的としています。

(注)絆のためにと、個人の了解をとって、写真を掲載していますので、悪用は絶対にやめてくださいね。   

コンテンツは、各部署ごとに、1ページづつに分かれています。
下の番号  >>1/7 などの表示をクリックすると次のページをめくる形になります。

001 運営チーム
002 キャスト 舞台スタッフチーム
003 大道具チーム 
004 衣装・メイクチーム
005 音響・照明チーム
006 広報・協賛・三等兵チーム  の順番に見ることができますイケテル

取材をしていて思ったんですが、けっこう個性強くておもしろい人多いです。
せっかく絆のメンバーであるのならば、
全員を知ってもらいたいです星星星

そうしないと「絆」を作りたいって少なからず思ってる人で、
ステキな人財がたくさんいるのに、もったいないムニョムニョ

ぜひぜひ全ページの全団員をチェックしてください。



よつばのクローバー各質問項目は、こちらウィンクよつばのクローバー
    
      〔樵阿班署
     ◆.縫奪ネーム
      特技
     ぁー分を一言で現すと?
     ァ々イなタイプのキャラクター
     Α≦のみんなへのメッセージ  になってますラッキー

それでは早速 下↓の1/7PAGES>>をクリックしてのぞいてみてください眼鏡
| メンバー名鑑 | 23:59 | comments(3) | - |
| - | 23:59 | - | - |
黒木です。
メンバー名鑑お疲れ様で御座いました!
楽しく拝見させて頂きます!
| 田中一生 | 2006/12/07 2:40 PM |

堀です
素晴らしいですねこれは
音響写真ない人にも一回催促してみます
ごめんよ〜(´Д`)
| | 2006/12/07 3:23 PM |

>黒木さん
ありがとう。あたしも、みんなもきっと黒木さんの写真に楽しませてもらってると思います。
イ亮遡笋嚢木人気の高さが伺えたんじゃないかな?
それを励みにして、これからも頑張ってね&#9836;

>五月くん
さんきゅ♪ 写真の件は、本人の気持ち次第やから、いつでも何でもいいよ。すぐ更新できるし。
でも、ヨロシクです(≧▽≦)
| ツバサ | 2006/12/08 12:54 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ