KIZUNA MEMBERS SITE

<< ☆ピッカピッカ☆フェスティバール☆ | main |


| - | | - | - |
旧代表より
お久しぶりです!順一です。みなさん、春休みはいかがお過ごしですか?僕はお花見の準備で大忙しです。笑

ひとつ皆さんに報告があります。三回目公演の準備が始まったようです。そこで正式に代表を委任することにしました。

次の代表は前回キャストだった川上ゆうすけ君です。大吾ですね。詳しいことは彼から報告があると思いますが、情熱溢れた彼に是非協力してあげてください。

メーリスでの報告で申し訳ないですが、一刻も早く準備に取り掛かる必要があるため、ご理解ください。

より強い絆が大分で結ばれることを願っています。
| 代表より | 16:13 | comments(10) | - |
| - | 16:13 | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 10:53 AM |


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 12:57 AM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 5:22 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 6:51 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 11:27 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 1:15 PM |


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/drua0v9/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 10:33 AM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://gz4mwn5.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 11:38 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://x9uo25t.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 3:52 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://-4nnsh9.ato.zetto.info/-4nnsh9/
| AtoZ | 2011/08/27 5:11 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ