KIZUNA MEMBERS SITE

<< MLの使い方 | main | 旧代表より >>


| - | | - | - |
☆ピッカピッカ☆フェスティバール☆
おはなこんにちワ絆おはなリンダですおはな


4月14日(土)に行われる ピカピカ祭にて
絆フリマを 出店することになりましたぴかぴかぴかぴか

前回と同じく 当日にお店を手伝ってくれる人 品物を提供してくれる人
大大大大大ボシュウいたしまーすかわいい

参加希望の人は
名前と IDと でんわ番号と PCアドレスを リリリリリンダまで 送ってくださーいウィンク

リンダの連絡先を知らない人は
コメント欄に 名前と パッションを 書き込んでくださーいウィンク
何とかして こちらから 連絡しまーすかわいい


おはなそれではおはなよろしく絆おはな



| - | 23:36 | comments(0) | - |
| - | 23:36 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ