KIZUNA MEMBERS SITE

<< 音響班スケジュール | main | 太陽と月を観た方からの感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
伝言板
絆2nd無事に終わりましたね。

こんばんは。インナーコミュニケーション担当のつばさです。

舞台の興奮冷めやらぬうちに企画を思いつきました!!!

その名も「今思ってること団員に伝えちゃおう伝言板」


本当は打ち上げのときに、一人一人にマイクを渡して、みんなへのメッセージを言ってもらおうと思ってたんですが、

すごい出席率☆★☆

の都合で、できそうにないので、ここで文章ですが、言いたい人は書き残していってください。打ち上げ来れない人とか、もう部署も、リーダーとかも何でもいいです。


コメント欄に名前とメッセージをどうぞ♪


一言でもいいのでね。

ではでは。
| インナーコミュニケーション | 02:02 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:02 | - | - |
みなさん、お疲れさまでした。
特に大道具さん、最後までありがとうです。


今日で終わりってかんじが全然しません。
なんか毎日生活の半分くらいをみんなと共にしていたので、
明日からが不思議な気分です。

とりあえず、打ち上げ!!もう全員で楽しみましょう♪
まだ。返信してない人は急いでくださーい。

ってなかんじで続いてくれれば光栄です。
| つばにゃ | 2007/01/21 2:08 AM |

みんな!もっとつばにゃ〜なの伝言版に言葉を!

ドモ、田中っス。長いっス。
20日は本当に良い舞台で、
みんなすごくいい表情してました。
お疲れ様です。
キャスト、大道具、音響、照明、広報、協賛、衣装、当日スタッフ達。
どこもぎりぎりまで、試行錯誤して
いい舞台を造り上げようとしてました。
メイク班としてやれることは少なかったけど、
楽しんで仕事してくれたメイクメンバー、ありがとう!
コアメンも部署の垣根を越えて頑張ってました!
お疲れ様です。
最後に公民館担当のくまたんのMTG中の言葉をお借りしますが、
自分が絆を2度もしようと思ったのは、メンバーが本当に大好きだったからです。
本当に楽しかった!
ありがとうございました!
| 田中る | 2007/01/22 12:38 PM |

おーなんかるいちゃんに言われて来てみたものの、本当に2人しかコメントしてない!!(笑)

私も初回からメイク班として参加していますが、今回もやろうと思ったのは何よりもみんなといて楽しいから!!この一言に尽きます。基本的に人見知りが激しいので、メンバーがほぼ総入れ替えと聞いたときは勝手にドキドキしていましたが・・・。無用の心配のようでした。

キャストの方、長いメイクに付き合っていただきありがとうございます。なんかみんな鼻筋通ってて素敵でした!!あ、コメントがマニアックに・・・(笑)
そしてキャストはもちろん、舞台を作っていった各部署の方々、ダンスや歌の先生方、監督(?)、本当にお疲れ様です。私が言うのもおこがましいですが、いい仕事してました!!!

とにかく、本当に楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様です。

どこかであったときには、まるで幼馴染のように声をかけてください(笑)
| 麻生ちゃん | 2007/01/24 6:20 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ