KIZUNA MEMBERS SITE

<< 反省。 | main | 反省 >>


| - | | - | - |
衣装
お疲れ様です!!
衣装のさやかです。

早速ですが、衣装の反省です↓
・衣装が前日まで変更があり、キャストのみんなに迷惑をかけてしまい本当に申し訳なかったです。。
・純也の着替えが何度もあって時間的にも厳しかったんですが、今日は何とか間に合ったと思います。
・純也の着替えが多く、今日は純也は舞台のそでで着替えていたんですが、下会場で純也の着替え場所があるかを確認したいです。

後、広報のことなんですけど、今日絆の公演があることに気づいていなかった人が若干いました…
5限ごろに3組くらいの友達に声をかけたんですが、知らなかったと3組中2組の友達に言われました↓
公民館での公演のときは当日の広報に力を入れれば、もっとたくさんの人が見に来てくれるんじゃないかなと思います!!

それでは今日は本当にお疲れ様でしたーわーい
| 衣装 | 00:29 | comments(0) | - |
| - | 00:29 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ