KIZUNA MEMBERS SITE



| - | | - | - |
旧代表より
お久しぶりです!順一です。みなさん、春休みはいかがお過ごしですか?僕はお花見の準備で大忙しです。笑

ひとつ皆さんに報告があります。三回目公演の準備が始まったようです。そこで正式に代表を委任することにしました。

次の代表は前回キャストだった川上ゆうすけ君です。大吾ですね。詳しいことは彼から報告があると思いますが、情熱溢れた彼に是非協力してあげてください。

メーリスでの報告で申し訳ないですが、一刻も早く準備に取り掛かる必要があるため、ご理解ください。

より強い絆が大分で結ばれることを願っています。
| 代表より | 16:13 | comments(10) | - |
☆ピッカピッカ☆フェスティバール☆
おはなこんにちワ絆おはなリンダですおはな


4月14日(土)に行われる ピカピカ祭にて
絆フリマを 出店することになりましたぴかぴかぴかぴか

前回と同じく 当日にお店を手伝ってくれる人 品物を提供してくれる人
大大大大大ボシュウいたしまーすかわいい

参加希望の人は
名前と IDと でんわ番号と PCアドレスを リリリリリンダまで 送ってくださーいウィンク

リンダの連絡先を知らない人は
コメント欄に 名前と パッションを 書き込んでくださーいウィンク
何とかして こちらから 連絡しまーすかわいい


おはなそれではおはなよろしく絆おはな



| - | 23:36 | comments(0) | - |
MLの使い方
どうも、ヒロトです◎

今回は劇団絆第2回MLの今後の使い方について連絡しました。
といってもそんなに難しいことはなくて、
ただみんなにとって有意義なものであれば、
どのように使ってもらっても構いません。

たとえばイベントであったり、
サークルの人員募集であったり、
また第3回絆があったりしたらその際に使ってもらうなど、
お好きなように使って下さい。

何かあったら僕の携帯にでも一度連絡をくれれば都度判断します。

ただ気をつけて欲しいのはそのMLで不快な思いをさせないように配慮して欲しいということです。これだけは守って下さいね。

ではまた◎


| インナーコミュニケーション | 15:58 | comments(73) | - |
太陽と月を観た方からの感想
秀三さんが太陽の家の方をミュージカルに招待し、感想をいただきました。以下はその転送になります。

………

しゅうぞう今日は誘ってくれてありがとうございます
太陽と月と言うミュージカルはとってもいい良かったよ
今日のミュージカルを見て自分も色んな意味で
勉強になりました
自分もすぐに諦めたり
友だちを信頼とうらぎたりすることが多いとミュージカルできずかされたミュージカルでした
皆さんお疲れ様でした
しゅうぞうさん皆さんにありがとうございますといっといてください
これからも、ミュージカルしてください
これかも楽しみにしてます
また誘ってください
| インナーコミュニケーション | 15:04 | comments(0) | - |
伝言板
絆2nd無事に終わりましたね。

こんばんは。インナーコミュニケーション担当のつばさです。

舞台の興奮冷めやらぬうちに企画を思いつきました!!!

その名も「今思ってること団員に伝えちゃおう伝言板」


本当は打ち上げのときに、一人一人にマイクを渡して、みんなへのメッセージを言ってもらおうと思ってたんですが、

すごい出席率☆★☆

の都合で、できそうにないので、ここで文章ですが、言いたい人は書き残していってください。打ち上げ来れない人とか、もう部署も、リーダーとかも何でもいいです。


コメント欄に名前とメッセージをどうぞ♪


一言でもいいのでね。

ではでは。
| インナーコミュニケーション | 02:02 | comments(3) | - |
音響班スケジュール
音響班のスケジュールです
くまのテンプレさせてもらいました(´・∀・`)

7:30〜 ジョイフル集合打ち合わせ
8:30〜 メンバ合流
9:00〜 入場→設営
10:00〜通し練 
13:00〜リハ
15:00〜休憩・余裕があれば他部署の手伝い
17:30〜音出し最終チェック
18:30〜本番
20:30〜もっくんの協力を得て機材搬出

もっくん宜しくお願いします><
みなさんがんばりましょう↑↑
| 音響 | 03:04 | comments(0) | - |
会場班当日スケジュール
会場スタッフの当日スケジュールです。

9:00  会場入場
10:00 広報班・インナーコミュが会場に集合
10:00〜12:00 チラシはさみ&看板作り
12:00〜13:00 会場設営
13:00〜13:30 気合入れ
13:30〜14:00 会場設営
14:00 当日スタッフ集合
14:00〜15:00 会場設営
15:00〜16:00 スタッフに当日の動きを説明
16:00〜17:00 休憩&残りの作業
17:00〜17:30 まさかの駅前ジャック
17:30〜18:30 お客さん誘導&受け付け業務&会場管理
18:30以降 ローテーションで駐車場係り&引き続き会場管理
終わり次第アンケート回収
当日スタッフ解散予定 20:30

尚、当日会場スタッフは全員スーツを着用すること。


◇◇◇◇◇

以下、広報です

○●劇団・絆 第二回公演概要○●


●日時 → 2007年1月20日(土)

○開場 → 18;00

●開演 → 18;30(公演90分予定)

○場所 → 別府市中央公民館

●料 金→ 無料

◇◇◇◇◇
| 会場 | 00:07 | comments(0) | - |
キャスト当日スケドゥール
おはなこんばんワン キャストの当日スケジュールですおはな

 7:30 別府駅に集合
      不老泉へGO
 8:30 中央公民館に集合
 9:00 キャストの確認
11:30 大道具の確認
13:00 団結式
      プレ本番
16:30 手直し
17:00 本番の準備
18:00 開場
18:30 開演
21:30 終演

ついについに 明日ですね
今までやってきたことを ぜーんぶ出し切っちゃうつもりで 燃え尽きましょうね
一人一人 流した汗を 輝く涙に するために・・・ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ではでは 明日はがんばろう絆おはな



| キャスト | 00:04 | comments(0) | - |
広報当日スケジュール!!!!
◇広報部の明日のタイムスケジュールです

・10〜12時:会場にポスターなどの設置

・12〜13時:会場設営

・13〜13時半:気合入れ!!!!

・15〜16時:当日の説明

・16〜17時:会場の微調整

・17〜17時半:ヒミツの駅前ジャック!!!

・17時半〜18時半:お客の誘導!!

・19時半〜:シメオン貸し出し!!w

です!!頑張って行きましょう!!
なお明日は7時半から温泉!
そのあとも広報します!!!!!!!!!!

◇◇◇◇◇

以下、広報です

○●劇団・絆 第二回公演概要○●


●日時 → 2007年1月20日(土)

○開場 → 18;00

●開演 → 18;30(公演90分予定)

○場所 → 別府市中央公民館

●料 金→ 無料

◇◇◇◇◇

| 広報 | 23:24 | comments(0) | - |
メイク班
うぉ〜!!気合い入れていくぞ!!
メイク班ぴかぴか
ってことで、スケジュールです。
10:00 公民館集合
11:00〜13:00 メイク
14:00〜16:00 メイク確認(リハ見学)
17:00 メイクお直し
18:30 開演・待機
終わり次第、メイク・オフ!!
頑張れ絆リボン

◇◇◇◇◇

以下、広報です

○●劇団・絆 第二回公演概要○●

●日時 → 2007年1月20日(土)

○開場 → 18;00

●開演 → 18;30(公演90分予定)

○場所 → 別府市中央公民館

●料 金→ 無料

◇◇◇◇◇
| メイク | 22:21 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ